金沢市では今は雪が降るこの時期に紅葉なんて
写真のアップが遅れて季節がかなりズレてます、すみません
市内を流れる犀川沿いは春には桜並木が美しいですが、今は紅葉した葉が落ち始めました

陽光に照らされキラキラと綺麗な色合いを魅せてくれました


石川県 金沢市


撮影:2021年9月30日



     *画像をクリックすると大きいサイズでご覧になれます
DSC_6397_01
紅葉した桜の落ち葉がわさわさと 陽を浴びてキラキラと


DSC_6386_01
犀川の堤防にも落ち葉が これまた透けた葉っぱが綺麗ですね


DSC_6403_01
堤防の上に落ち葉の掃除道具 竹ぼうきがいいですね 向こうが犀川です


DSC_6409_01
彼岸花に抱かれた桜紅葉 なんかいいですね


DSC_6411_01
芙蓉の花でしょうか、犀川河川敷の花壇に咲いてます


DSC_6407_01
こんな物にすぐ目が行きます(笑)


DSC_6459_01
一本裏に入った裏通りの道


DSC_6339_01
何のドライフラワーでしょうか 綺麗でした


DSC_6479_01
「犀川大橋」 ストローハットがお似合いですね


DSC_6529_01
「新橋」から見た上流の「犀川大橋」 逆光に川面がキラキラと