よく見るとホースでした(汗)
一瞬、蛇がとぐろを巻いていたのか思いました
・・・なぁ〜んて、そんな事は無いですよね、大袈裟でした(笑)

小立野台から「二十人坂」を下り帰路につきました
ここは昔、鉄砲足軽を二十人住まわせたことからこの名がついたらしいです


石川県 金沢市


撮影:2021年9月28日



     *画像をクリックすると大きいサイズでご覧になれます
DSC_6287_01
しかし綺麗に巻かれてました 几帳面な方なんでしょうね 


DSC_6291_01
昔ながらの町屋に鍼灸院 中がどうなってるの気になりますね 


DSC_6252_01
笑顔がいいですね 虹橋とは素敵な名前、夢があっていいですね


DSC_6304_01
ここを下ると「二十人坂」に出ます


DSC_6241_01
ツインバイクが 気になりました


DSC_6227_01
何でも無い光景ですが こんな物にすぐ目がいきます


DSC_6322_01
玄関先にコスモスが チョッとした事ですが素敵ですね


DSC_6320_01
ワンちゃんの散歩 小さな勘太郎川が流れてます


DSC_6254_01



DSC_6321_01
 大きなクマちゃんがお休み中です