雨が上がった祭日
金沢市を流れる犀川の河川敷には思い思いを楽しむ方々が多くいました
そんなボクもカメラを片手に散歩を楽しみました


石川県 金沢市


撮影:2021年9月23日



     *画像をクリックすると大きいサイズでご覧になれます
DSC_5103_01
まだ濡れてる遊歩道をそれぞれの方が楽しんでました


DSC_5090_01
まだ雨粒が残ってますね


DSC_5091_01
これは「ムクゲ」でしょうか ピンクの花が綺麗でした  雪が降るこの時期に夏の花です、アップが遅れてます


DSC_5082_01
太いタイヤがかっこいいですね


DSC_5135_01
何でもない光景ですが赤い車が気になりました 大きな木も立派でした


DSC_5163_01
カッコいいコクピットですね


DSC_5101_01
体重を乗せて曲がっていきました 自転車のコーナリングはかっこいいですね


DSC_5167_01
バスケットの中には?


DSC_5137_01
ストローハットに自転車 いい雰囲気ですね


DSC_5157_01
こんな光景はよく見かけますよね